SSブログ

お花見順延  [イラスト]

昨日は雨のため、友人と予定していたお花見は順延。
しゃれにならないぐらいの雨・風・雷でしたね~(×v×)
延期して正解でした!

このあたりは、桜はまだまだ三分からせいぜい五分咲き。
来週はいいお天気になりますように、そして満開の桜が見られますように・・・v

庭の花でお花見(笑)
これは、多分姫りんごの花。

・・・と思っていたのですが、母に確認したらさくらんぼだそうです;
失礼しました~(×v×)

もう4月ですよ~;
1ヶ月たつの早いなぁ~~・・・(´□`;)
・・・って毎月いっているような(苦笑)

4月もがんばろう~・・っと((((¬▽¬)ノ

おまけ・・・♪(桜吹雪version) (←クリックしてみて~v)


nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 24

olive

あ 可愛い^^
優しい色合いもイイですね^^
by olive (2006-04-04 18:48) 

しまパパ

こんばんは!
桜が満開だって時期に変な天気ですね!
庭で花見もなかなかいいですねぇ~(^^♪
by しまパパ (2006-04-04 20:10) 

tm-photo

今年の桜は長持ちするそうですよ^^。
by tm-photo (2006-04-04 23:01) 

のびぶた

姫りんごの写真・・・綺麗に撮れてますよね。
腕?カメラ?もちろん両方ですよね。カメラ買ったかい有り有りですね。
桜吹雪もすご~い。
魔女子さんって何でも出来ちゃうんですね・・拍手パチパチパチ!!
by のびぶた (2006-04-05 08:20) 

アキラ

はじめまして
素敵なブログに出会いました。
おまけにしては、凄すぎです。
私、60過ぎのオジンです。
息子・娘・家内が勝手に私のブログ開設して、「やれるもんならやってみな」的なことでしたので、ヨーシと、必死で取り組んでいます。
色々と参考にさせてください。
また、お邪魔させていただきます。
by アキラ (2006-04-05 16:01) 

一足早く札幌にいてお花見ができちゃった♪
by (2006-04-06 12:18) 

ルッコラ

帰りました~^^;
リンゴの花も、かわいいですね~。
イラストも、とってもステキ~! 中華風味ですねっ。
by ルッコラ (2006-04-06 18:45) 

michan

魔女子さん、こんばんは♪
きれいですね^^
北海道は、まだまだですよ^^
イラストも最高です^^
by michan (2006-04-06 20:06) 

cuvesx

年とともに加速度が増して行きます(^_^;)
りんごの花ってこの頃に咲くのですか?言われないと桜と勘違いです(^^♪
by cuvesx (2006-04-06 21:25) 

魔女子

>oliveさん ありがとうございます~。
oliveさんにそう言ってもらえるとうれしいな(^ー^)♪
by 魔女子 (2006-04-06 23:07) 

魔女子

>しまじろうさん ホントに寒かったり雨が降ったり雷が鳴ったり・・・!
週末はようやく晴れそうですよ。
満開のお花見できるかな・・・v
by 魔女子 (2006-04-06 23:09) 

魔女子

>tm-photo さん こんばんわ。
見頃が長くつづいてくれるといいですね!
週末には満開の桜の写真をアップできるといいなぁ~(´▽`)
by 魔女子 (2006-04-06 23:10) 

魔女子

>のびぶた さん お花の写真は難しいですねー。これから練習です(^_^;
私もコンパクトデジカメで撮っていたときは、ピントを合わせているつもりなのに、全然ちがうところにピントが合っていてボケボケになったり・・・でしたよ;;
その点、一眼レフだとピシッとピントを合わせてくれるようです。それだけでも、上手になったような気がしますよ(笑)
by 魔女子 (2006-04-06 23:13) 

魔女子

>アキラ さん こんにちは。ご訪問ありがとうございます!!
過分にお褒め頂いて恐縮です(×v×)
おまけも見ていただいてうれしいです。ありがとうございます。
ブログはいろんなことを見知ったり、人と人との出会いがあったり、新しい発見があったり…と、とてもおもしろいなぁ~と思っています。
アキラさんのブログにも遊びにいかせていただきますねv
またよろしくお願いします\(^o^)/
by 魔女子 (2006-04-06 23:21) 

魔女子

>Soraさん Soraさんは札幌なんですねー。じゃがいも、ホタテ、かに、チーズ・・・ゴクリ・・(゜¬゜)
北海道ももうすぐ次々と花が咲いてくるんでしょうねーv
by 魔女子 (2006-04-06 23:32) 

魔女子

>ルッコラさん おかえりなさい~\(^o^)/
ようやく庭の桜も満開になりました。
イラストの女の子とぱんだは、お気に入りのマイキャラなので、おほめいただいてうれしいです!!(^ー^〃) ありがとうございます~vv
by 魔女子 (2006-04-06 23:44) 

魔女子

> michan さん こちらはようやく満開になってきました。この週末にはお花見が楽しめそうです・・・v
北海道はこれからライラックとか芝桜なども楽しみですね!
by 魔女子 (2006-04-06 23:45) 

魔女子

>Honuさん 本当に加速度が増しています;しかも、何をやったかの記憶がどんどん不鮮明に・・・_| ̄|○
姫りんご・・・と思い込んでいたのですが、Honuさんのコメント見て「あれ??」と思い、母に確認したら「さくらんぼ」だそうです(×~×;)
姫りんごの花は5月ごろかな・・・?確か庭にあるハズ。また咲いたら写真アップします~((((^ー^)v
by 魔女子 (2006-04-06 23:48) 

アキラ

魔女子さんのブログ経由で私のブログをご訪問下さった方がいらっしゃいました。
つたない文章をご披露していますが、魔女子さんが仰るとおり、ブログはいろんなことを見知ったり、人と人との出会いがあったり、新しい発見があったり…更に新しい方との交流を深めたりで、もう私の趣味にしてしまおうか?と思っています。
by アキラ (2006-04-07 10:50) 

Baldhead1010

こちらではサクランボもそろそろ大きくなろうとしています。
梅の実は1cmぐらいになりました。
by Baldhead1010 (2006-04-08 16:00) 

おおっ!桜が舞っている!
by (2006-04-09 11:32) 

魔女子

>アキラさん ブログは立派な趣味になると思いますよ~(^ー^)v
あまり気負いせずに、楽しみながらマイペースで行きましょう~♪
by 魔女子 (2006-04-11 20:24) 

魔女子

>Baldhead1010 さん、こんにちはー!ご訪問ありがとうございますv
サクランボ早いですね!
大きくなるの楽しみですよね~(^ー^)v
by 魔女子 (2006-04-11 20:27) 

魔女子

>あきつさん niceありがとうございます!
java scriptで桜を舞わしてみましたv ちょっと華やかな感じになったかと思います(^ー^〃)
by 魔女子 (2006-04-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。