SSブログ

味噌汁でダイエットできるなら毎日だって食べちゃうよ(-ー-;) [ダイエット]

19日の「発掘!あるある大事典」、番組は見なかったけど、気になるテーマだったので、結論だけHPで確認(笑)
味噌汁1日2杯で体重が減る!・・・らしいデス。

今、ありえないぐらい体重増量中……(TーT)
「あるある大事典」はあまり信用しないのですが(笑)、味噌汁でやせられるなら、試してみてもいいかな。

…てことで、ダイエット週間に突入です。
味噌汁以外にも、寒天・しょうが紅茶・豆乳バナナ・半身浴・スロトレ…などやってみようと思います。
目標、2週間後の旅行までに-3kg。

    

☆100niceありがとうございました(>▽<)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ルッコラ

おかしいなぁ…、私も、飲んでるんだけどなぁ~(笑)
by ルッコラ (2006-02-25 23:37) 

魔女子

>ルッコラさん 朝は赤だし、夜は白味噌がいいとか言っていました(^_^;
でも、毎日飲んでおられるならきっと健康にいいはずですよv(笑)
by 魔女子 (2006-02-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。