SSブログ

4周年~☆ [イラスト]

★トップ絵を更新

サイト開設4周年です。
いつもご来訪ありがとうございます(⌒▽⌒)
なかなか更新もできませんが、これからも楽しかったこと、うれしいこと、書き綴っていけたらいいなぁ~と思いますv

職場のスタッフの1人がインフルエンザで戦線離脱。
ワクチン打っているから大丈夫だろうと思っていたのに。
今年のワクチンもハズレですか??もしかして…;;;
ていうか、熱がでてるなら言ってよ~~(>△<)
…ウイルス撒き散らしているよ、きっと…_| ̄|○

自分がインフルエンザになったらどうしよう~;という不安がいつもあります。
急に仕事を休むのは難しいだろうし。
とはいえ、仕事するのはもっとマズイですし。
隔離されながらできる仕事をするしかないかなぁ…と思ったり。

お守り用のタミフルが手放せません(←笑;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。